ここから本文です

面白いマンガ探してます 今まで読んだ漫画は ワンピース、ナルト、ブリーチ、ヒ...

har********さん

2011/6/1823:42:56

面白いマンガ探してます
今まで読んだ漫画は
ワンピース、ナルト、ブリーチ、ヒカルノ碁、シャーマンキング、テニプリ、ガンツ、デスノート、ハヤテのごとく、神のみ、エアギア
、フェアテ、レールガン、ホリック

ラインバレル、エヴァ、ハイスクールオブデッド、進撃などです
ジャンルは冒険、バトル、SF、ラブコメがいいです
ジャンプ系以外で少女漫画以外でお願いします

補足できるだけたくさんお願いします

閲覧数:
187
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/6/2021:26:34

週刊少年サンデーで連載中のマギはどうですか?
めちゃめちゃおもろいファンタジーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2011/6/2218:09:58

SFは、僕の地球を守って、日渡早紀著、花とゆめ(白泉社)

すごく分かりやすく、ドラマチックです。
輪廻転生のことが分かります。
日渡早紀さんの漫画は男の人でも読めると思います。

2011/6/2213:53:23

今、私がはまっているのは、

*日常
*らき☆すた
*デュラララ
*戦国BASARA
*よんでますよアザゼルさん
*変ゼミ
*荒川アンダーザブリッジ
*青のエクソシスト
*高校デビュー


そんなもんですかなぁ。。。。

どれも、アニメ化、映画化されたものが多いので、
映像で見るのもいいですよー(^◇^)

ryo********さん

2011/6/2118:36:55

修羅の門はどうですか?
最近第2シリーズも始まりました。
他には同じ作者の海皇記とか。

oku********さん

2011/6/1914:20:15

クランプの”ツバサ”なんかどうでしょう
NHKで放映されていたものとは違う終わり方をしているので
アニメを見ていた人でも楽しめると思います

猫釣りさん

2011/6/1902:16:13

ヤングジャンプのPEACE MAKERと、ヤングガンガンの牙の旅商人がメッチャオススメです!!(*≧ω≦*)