ここから本文です

小室哲哉の書いた名曲を教えてください

sss********さん

2011/6/1900:00:34

小室哲哉の書いた名曲を教えてください

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

編集あり2011/6/2515:50:31

trf
*寒い夜だから
*survival dAnce~no no cry more~
*BOY MEETS GIRL
*CRAZY GONNA CRAZY
*masquaerade
*Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~

安室奈美恵
*Body Feels EXIT
*Don't wanna cry
*SWEET 19 BLUES
*CAN YOU CELEBRATE?

華原朋美
*I BELIEVE
*I'm proud
*save your dream
*Hate tell a lie
*LOVE IS ALL MUSIC

globe
*Feel Like dance
*DEPARTURES
*Can't Stop Fallin'in Love
*FACE
*FACES PLACES

篠原涼子
*愛しさと切なさと心強さと
*もっともっと…

hitomi
*In the future
*by myself

H Jungle with t(ダウンタウン浜ちゃんと小室のユニット)
*WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~

鈴木あみ
*love the island
*alone in my room

TURE KiSS Destination
*Girls, be ambitious!

浜崎あゆみ&KEIKO
*A song is born

TK presents こねっと(小室ファミリー大集合)
*YOU ARE THE ONE

オススメです(*^m^*)

質問した人からのコメント

2011/6/25 17:20:45

感謝 みなさんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2011/6/1908:12:39

数多くありますが、私のなかでは、
TM NETWORK「self control」、
渡辺美里「悲しいね」
の2曲です。