ここから本文です

愛してるの言葉じゃ 足りないぐらいに 君が好き ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ この歌詞...

miu********さん

2011/6/1900:03:16

愛してるの言葉じゃ
足りないぐらいに
君が好き

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この歌詞の
曲名と歌ってる人
教えてください(T_T)

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/6/1900:08:20

RAKE(レイク)の
100万回のI love youです。

いい曲ですよね。

質問した人からのコメント

2011/6/19 00:22:39

感謝

ありがとうございます。
いい歌ですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/6/1900:13:30

Rake『100万回の「I love you」』ですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=5pK8KQT-qxI