ここから本文です

【歴代ポゼッション、カウンターベスト11】を考えて!!

but********さん

2011/6/1900:05:27

【歴代ポゼッション、カウンターベスト11】を考えて!!

(どちらでもいいんで。。)

――――――――――――――――――――
【ポッゼッション11】過去の選手の力も借りました。

クライフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メッシ
・・・・・・・・・・・・マラドーナ

・・・・・イニエスタ・・・・・・・・・シャビ
・・・・・・・・・・・・ライカールト

マルディーニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・Dアウベス
・・・・・・・・・・デサイー・・・・ルシオ

・・・・・・・・・・・・・ブッフォン
――――――――――――――――――――
【カウンター11】現役だけで考えました。

・・・・・・・・・・・・・・ドログバ
Cロナウド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エトー

・・・・・・・・・・・・・スナイデル
・・・・・・ガットゥーゾ・・・・・エッシェン

長友・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイコン
・・・・・・・・・ネスタ・・・・・チアゴシウバ

・・・・・・・・・・・・・ブッフォン
――――――――――――――――――――
GKは両方ブッフォンにしました・・・。
みなさんはどういうかんじですか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2011/6/1903:07:42

GK
ノイアー

DF
ピケ
チアゴ・シウヴァ
マイコン
エヴラ

MF
エッシェン
ペペ
ロッベン
エトー
スナイデル

FW
ルーニー

現役だけでこんな感じにしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgg********さん

2011/6/2113:24:16

ポゼッションならペップ、ジダン、クーマンは絶対外せないでしょう。キーパーもセーブよりも繋ぐ能力と飛び出し優先で♪

【ポゼッション11】とにかくキープ力重視

ロナウジーニョ---ラウドルップ-----メッシ

-------------------ジダン

--------イニエスタ-------チャビ

---------------グアルディオラ

セルジ----------------------------カフー

-----------------クーマン

-------------ビクトル・バルデス


【カウンター11】守備ブロックと前線の走力重視


----------------シェフチェンコ
Cロナウド-------------------------フリット

-------------------ルイ・コスタ

-------------ダービッツ----マケレレ

ロベルトカルロス---------------------スタム

-----------カンナバーロ--アジャラ

------------------シュマイケル

こんな感じですかねぇ~。現役選手は少なくなってしまいました;

ボール支配は圧倒的にポゼッション11だと思いますが、どlっちが勝つかは分かりません♪