ここから本文です

芝刈り機 マキタのMLM2850 か リョービのLM2800

yos********さん

2011/6/1900:13:10

芝刈り機 マキタのMLM2850 か リョービのLM2800

芝刈り機で マキタのMLM2850 か リョービのLM2800 で迷っています。
それぞれの長所等アドバイスいただけたらうれしいです。

閲覧数:
10,107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2514:47:02

販売店です。
この二つの機械はグレードも能力もほとんど変われません。
しいて言うなら、マキタのほうがトラブルがあったとき、
対応が早いのし、将来部品保有期間も長く、
部品納期や修理納期も早いのでマキタをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2011/6/1906:19:44

電動モーターメーカーのマキタ製品がお勧めです。
私の家もマキタばかりで現在、MLM2850を使用中です。
一年に3~4回しか使いませんが、パワフルで一番気に入っているのは今度、改善された刈取り後の受け箱です。
前の機種よりか振動に強く着脱も簡単になっており、リョービよりかボリュームがあります。
マキタばかり4台目か5台目か忘れましたが、マキタがお勧めですよ。