ここから本文です

Ss THUNDERBIRDS AER GO! 4/25キャステイング最終投票結果のお伝え 【質問】 ...

bla********さん

2011/6/1908:10:17

Ss THUNDERBIRDS AER GO!
4/25キャステイング最終投票結果のお伝え

【質問】
シニアシルバーの貴男貴女は、今世界で起こっている何を救助したい?

お好きな方をBGMで・・・
1966年TVエンディング曲
http://www.youtube.com/watch?v=fFM5-rZ9G4I

2004年実写映画
http://www.youtube.com/watch?v=EEV1KiXu_oM&feature=related

スコット…ブン7票、ズッコ6票、man4票、ラッキ3票、ロゼ2票、いつでも 2票、
〔以下1票〕ringal、コウメ、終、あおぞら、おじん

ジョン…タイ6票、ノン4票、イツデモ3票、トリ3票、ブン2票、wildflower2票、終票2、夢ねずみ2票、yuuk2票〔以下1票〕マル、Q、魔、タイ、バタ、okuyam

バージル…ショパ10票、魔5票、ガウ4票、ブン2票、man2票
〔以下1票〕マル、モモ、紅、ボル、コウメ、終

ゴードン…man6票、モモ4票、ガウ3票、テンプ3票、終3票、ノン2票
〔以下1票〕ブン、マル、ショパ、ヒラメ、とりん、wildflower、yuuk

アラン…コウメ4票、力や3票、魔3票、ズッコ3票、ラッキ2票、終2票、ガウ票2、ボル票2、マン2票、〔以下1票〕ロゼ、マル、ノン、ショパ、モモ、タイ、しば、紅、ゆめ、レク、塩、

ブレインズ…バタ4票、ロゼ3票、ラッキー票2、ノン2票、マル2票、〔以下1票〕コウメ、ガウ、魔、ズッコ、鳥、ジゴ、紅、コウノ、レクサ、スワン、チ○仮面、ウンコ

ペネロープ…魔、ノン、マル、タイ〔以上1票〕

パーカー…マル3票(本人希望)、〔以下1票〕バタシ(本人希望)、力也(本人希望)ズッコ、コウメ、ガウ、終、いつでも

補足元々キャストアバタにいて進めようかと考えましたがやはり皆様の大切アバターを使用するのは躊躇しました。それをしなくてもきっと想像して頂けるのではないかと。皆さんのハンネを掲載素角もいかがかと…賛否両論あるでしょう。しかし私はお互いを思い公正に考えとらわれる事のない集計結果を示すべきとUPしました。ペネロープとパーカーは投票とは逆にキャストしました。やじきた道中よろしく二人が当ストーリーを繋いでいって下さる役でした。

ズッコ,ringal、コウメ、終,Wildflower,ガウ,バタシ,マンちゃん,ロゼインズ博士

閲覧数:
318
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2011/6/1917:49:30

マンちゃん、有難う。
私をロゼインズ博士にしてくれて。
そして信頼できるメンバーに恵まれて。
憧れのバタシィ少年にも会えて。

一緒に冒険しているようで、とても楽しかった。

これで私も普通の女の子にもどれま~す。
(フィクションの上でも博士って言うと、ひがむ人たちがいるということもわかったので。 むずかしいね~。)

♪♪~♪

肝心の回答忘れてたよ。 このボケもロゼインズ博士の特徴!
世界の各地で起こる内戦、これをなくしたい。
内戦をなくすという名目の武力介入もなくしたい。
そして、自由な思想を規制する国に、自由をもたらしたい。
どうしたら可能なの?

質問した人からのコメント

2011/6/25 23:47:43

降参 みなさんいつもUPを楽しみにして下さいました。救助の本編に重みを持たせる役のロゼインズ役三連続第一投稿までしてくださったノバラをBAにさせて下さいね。さてシリーズ最高閲覧数は第何話だったと思います?この回でした。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361821248

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちはやさん

2011/6/2304:29:03

アレンジが違うだけで、全く違う曲になっちゃうね。
私は'66のエンディングがやっぱりピタッとくるかな・・・

みんな、よくお見かけする人ばっかりだ。
ふむふむ・・・
集計ごくろうさま!

この前も多分何かで書いたと思うんだけど、CMでやってるサンダーバード初回限定購入しました?
あのCM見るといつでも思い出すんだよね^^
既に密かに購入して眺めてるんかなーとか。
男の人しか、あーいうの好きだよね。
脱線しちった。

では、またー(^o^)丿

ちはや

アレンジが違うだけで、全く違う曲になっちゃうね。
私は'66のエンディングがやっぱりピタッとくるかな・・・...

マンさん考えてみたら俺アランだったんだ。

けっこう長く連載してたんだね関心します!

答えは
世界中に救助したい人間がいるけど今大学を出ても面接35回
行っても就職が決まらないという若者達をなんとかしたいね。
この不景気は国を預かる政治家の責任、被災地の人があんなに
辛い思いをしてるのに今だに派閥争い、総理を降りるような事言って
おきながら総理の座にしがみつく管。腹が立つね。

でもこのサンダーバード参加しない人もけっこう楽しんで見てたようだね。

ほんとにお疲れ様でした!

 桃子さん

2011/6/2114:11:54

マンちゃん、最初にこの投票をした時にまさか、こんな連続シリーズの大作を考えているとは思いもしませんでした。
投票時、私を思い出して名前を出してくれた方、ありがとうございました。

マンちゃん、本当にあなたって人は・・・・・(ここに好きな言葉をお入れ下さい)・・・褒める言葉にしてね^^;

救助したいのは、戦争や政治、犯罪、災害で犠牲になる人達すべてです。

マンちゃん、お疲れちゃん♪

マルコさん

2011/6/2010:15:35

あれ!見逃すところだった^^;

ぺネマルコ、最後にパウまでありがとう、ご苦労様でした^^

なんの票やらわからんが^^うれしいです^^

魔女♪さん

2011/6/1911:56:44

マンちゃん、こんにちは♪

自分の名前があちこちに出てくるのって嬉しいね♪
1票でも入ってると嬉しいよ(^^)

今はね、地球規模の温暖化を救いたいな~。
このままじゃ益々住みにくくなるもんね。

今日は、とびとび参加だよ。主婦ブクラーだからね~♪

魔女♪