ここから本文です

レストランでハンバーグを頼むと付け合わせに皮つきのまるごとのじゃがいもがでる...

cus********さん

2011/6/1913:35:26

レストランでハンバーグを頼むと付け合わせに皮つきのまるごとのじゃがいもがでることがありますよね?

あれの皮って食べますか?

一般的には残すものなのでしょうか?


私は皮が好きなので食べるのですが
友達は食べ物でないと言い張ります


みなさんはどうですか回答よろしくお願いします

閲覧数:
2,353
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2011/6/1916:31:35

人それぞれだと思いますが、一般的には残す人が多いんじゃないでしょうか。
でも皮も食べ物ですから美味しいと思う人は食べればいいんです。

ちなみに私も食べます。

質問した人からのコメント

2011/6/19 21:28:49


ありがとうございました
一般的には半々くらいだとわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/6/1920:56:30

じゃがバターも皮ごと食べるのが通らしいです。

サツマイモの皮も食べます。

嫌いなら残してもいいけど・・・
人に強要することではない。

min********さん

2011/6/1916:05:59

食べても構いませんよ(残しても失礼とは思いませんが)。
私は食べています。

kin********さん

2011/6/1914:08:09

食べておいしいものを食べ物でない、と言い張る友人に、アイスのコーンや最中の皮はどうするのか訊ねなさい。