ここから本文です

私の陰部はいわゆる下付き。 そのせいか、ピッタリしたものを履くと、大陰唇の形...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3121:01:56

私の陰部はいわゆる下付き。
そのせいか、ピッタリしたものを履くと、大陰唇の形が
くっきり出てしまいます。
(スパッツや、フィットネス用のパンツなど)
しかも幅が広くて、とても気になってしまいます。
世間の人は、そういうところを気にして見ますか?
男性がもっこリしているのが気になるように、
女性のそこの形も気になりますか?

閲覧数:
269,730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:02:47

女性の、その部分の形が浮き出ている人は見たことないです。
ぴったりしたものを履くときは、しっかりしたインナーパンツを
履いてはいかがでしよう?パンティーライナーとかしいたり。たしかに
オリンピックの、新体操とかで、おまたに注目しているのはありますな。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3116:13:54

意味が・・下付きの意味違ってる・・分かって使っているのだろうか・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/3115:29:37

あなたは下付きの解釈を間違えていますよ。
あなたのそれは下付きとか関係なく、ただビロビロが大きいんでしょ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3115:24:23

何言ってんだよ?
???????????????????????