ここから本文です

大阪府に風水パワースポットは有りますか。

kai********さん

2011/6/1916:40:09

大阪府に風水パワースポットは有りますか。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
601
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

リクエストマッチ

2011/6/1917:08:52

こんにちは。
霊能者、江原啓之さんの著書に全国パワースポットという本を私は購入したことがあります。
それで、調べてみてはいかがでしょうか。江原さんは、今47歳くらいです。

質問した人からのコメント

2011/6/22 15:00:29

降参 たしかに江原さんの本を買った方が、早いですね。やっぱり(^o^;)、ありがとう ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybb********さん

リクエストマッチ

2011/6/1922:04:03

泉北ニュータウン内にあるたじはやひめ神社です。

sak********さん

2011/6/1921:21:18

大阪だと住吉大社です。

境内の近くに小さな社があり、その周りにたくさんの砂利があります。
その中に『五』『大』『力』と筆書きされた石が混じっています。
その石を見つけて持ち帰ると良いと言われています。

また鳥居から出た所(少し離れてます)に願いを込めながら持ちあげる石があります。
その願いが叶うなら軽く、そうでないなら重く感じると言われています。

説明が下手でスミマセン…

yhm********さん

リクエストマッチ

2011/6/1916:53:38

住吉大社に参ってみては如何でしょうか。