ここから本文です

産後母乳育児なため母乳パッドを使用してますが、胸がでかいのに更にでかくなるた...

kac********さん

2011/6/1917:47:22

産後母乳育児なため母乳パッドを使用してますが、胸がでかいのに更にでかくなるためなにか方法はないでしょうか

補足着る服がないため(二人目出産なので洋服を買うにも。。。)

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2011/6/2107:55:06

母乳パッドを常日頃着けてないと
母乳が出続けているのでしょうか?(^-^;汗

授乳する時に片乳から母乳が出てきてしまうから着けているのでしょうか?(^0^)

授乳する時の為なら授乳時はタオルを使うのをオススメしますよ(^-^)

タオルの片方を飲ませない方のブラに挟み、もう片方を自分の腕と赤ちゃんの首の下に挟めば良いですよ(^-^)

質問した人からのコメント

2011/6/21 11:28:53

詳しく知らないのですが、授乳するときだけにもれるのですか?今度検証してみます。 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2011/6/1918:20:12

おっぱいが大きいと恥ずかしいですか?

赤ちゃんがいるんだもの何も恥ずかしい事じゃないですよ!