ここから本文です

ネットでよくモデル伸長法という身長を伸ばすトレーニング方法を紹介しているサイ...

gya********さん

2011/6/1920:09:32

ネットでよくモデル伸長法という身長を伸ばすトレーニング方法を紹介しているサイトがあり、川本彩さんという実在するモデルさんが伝授されているらしいのですが、 これはヨガの体操みたいなトレーニング方法なんでしょうか?それとも何か道具を使ったりするやり方なんでしょうか?実践されている方、ご存知の方、ぜひご回答お願いします。

閲覧数:
3,614
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/6/2123:22:17

私もすごく疑問です。

怪しくないですか?
そもそも誰ですか。アメブロやってるみたいですけど・・・。

でも気になります。
誰か知っている方いませんか?

回答になっていなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2621:03:57

僕も前から気になっていたので、調べました。

http://buyonjin.okoshi-yasu.net/156shinchou-up/

このサイトをごらんください。

色んな商材をレビューしてるサイトなので、参考になると思います。