ここから本文です

マルモのおきてを見ています。 なぜ、双子ちゃんはお母さんと暮らさないんですか...

かよっとかよっとさん

2011/6/1921:18:40

マルモのおきてを見ています。
なぜ、双子ちゃんはお母さんと暮らさないんですか?
かなり初歩的な質問だったらすみません。

閲覧数:
8,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/6/1921:29:23

お母さん(鶴田真由さん)は双子達がまだ小さい頃に出て行ってしまったのです。その後、お父さん(葛山信吾さん)が一人で育ててきたのですが、病気(ガン)で亡くなってしまい双子達が親戚に別々に引き取られるのを見兼ねて、学生時代からの幼なじみであるマルモが一緒に暮らすことを提案して紆余曲折しながら今に至ります。双子達には母親は亡くなったことになっているので、お母さんはマルモの友達ということになっています。

質問した人からのコメント

2011/6/20 20:16:43

笑う 詳しくありがとうございます!
役者さんの名前も入っていていちばんイメージが沸きやすかったのでベストアンサーにしました。
マルモの今度の展開がますます気になります!(^-^)v

「マルモのおきて 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgf********さん

2011/6/1921:35:41

母親は双子が小さいときに育児ノイローゼで出て行ってしまいました。
父親はそれについて母親は死んだと言っていたので今母親が出てきても、母親だと名乗ることができないんです。
だからマルモの友達ということにしています。それに、母親に引き取る気はあまりないようです。
だから一緒に暮らしていないんです。

編集あり2011/6/1921:27:31

元々は双子と父母の4人で暮らしていましたが、双子が小さい頃に母は家を出ていってしまいました。

その後お父さんが亡くなり、マルモが引き取ることになったのです。

双子たちにはお母さんは死んだ事になっています。
なので、一緒に暮らす以前に双子はお母さんの存在を知らないのです。

na_********さん

2011/6/1921:21:15

亡くなったお父さんと離婚してるからでは?

というかお母さんの方が浮気したんじゃなかったでしたか?忘れました。

Yahoo!知恵袋 特別企画