ここから本文です

好きと仲良しの境目 男性に質問です。この中に好きな人としかしないことってあ...

car********さん

2011/6/1921:26:06

好きと仲良しの境目

男性に質問です。この中に好きな人としかしないことってありますか?

①ドライブに誘う
②頭ぽんぽん
③手をつなぐ
⑤髪型を誉める

補足すみません(>_<)④が⑤になってますがお許しください。

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/6/1921:34:19

5番以外は、付き合ってる女性しかしないと思います。5番以外をする勇気がある男はほとんどいないと思います。
草食系男子時代なんで。

質問した人からのコメント

2011/6/26 11:52:11

お二人共ありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2011/6/1921:39:13

仲の良い女友達なら
①や⑤はあるんじゃないかな?
ボディタッチはあっても
頭まではいかんかな・・・