ここから本文です

先日、妻が下着を買ってきました。 上下セットで一万円近い値札がついてました。...

jiy********さん

2011/6/1923:01:18

先日、妻が下着を買ってきました。
上下セットで一万円近い値札がついてました。女性下着ってそんなに高いのでしょうか?
私はドンキで三枚3000円のカルバン・クラインのボクサーパンツが精一杯なんですが…
また、ブラジャーだけとかパンツだけとかバラでは買う事はないのでしょうか?
上下セットが一緒に古くなるもんかなぁっとふと疑問に思いました。

主婦の皆さん、女性の皆さん回答お願いします。

閲覧数:
9,215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dub********さん

2011/6/1923:05:27

下着、高いものは高いです。
とくにインポートの一点物などは洋服なんかより高いものがたくさんあります。

独身の頃は下着にも多少お金をかけていましたが、今はもう上下セットなんて滅多に買わなくなりました。パンツ三枚千円なんてまだいい方です‥

質問した人からのコメント

2011/6/20 23:06:51

皆さん回答ありがとうございました。
いろいろ参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/6/2011:01:51

それなりの下着メーカー、ワコール、トリンプ、Wing、シャルレ等で安めのシリーズじゃなく正規のシリーズならそれくらいします。ブラジャーはだいたい5000円~ショーツは2000円~しますから。
私は服はこだわり無いし安いので充分だけど、下着は身体のラインが出る物だから結婚してもすごくこだわります。
下着をきちんとしてて身体のラインを整えてたら安い服でも綺麗に見えるんですよ。
バスト何かもブラ一枚で劇的に変わりますからね。
経済的に生活できるなら多めにみてあげて下さい。自分に合った下着を身につけるのは気持ち良いですから。

yog********さん

2011/6/1923:14:56

上下セットで1万円前後でしたら、普通です。それくらいはしますね。

安い物は大事にしませんし、生地も悪く早くダメになりますので、結果的にある程度のお値段の物の方が経済的であることを大人の女性達は知っています。
女子高生くらいなら5000円くらいの物でも良いと思いますが、大事な奥様なら、1万円前後なら目をつぶってあげて下さい(*^o^*)

bam********さん

2011/6/1923:11:24

私が使用している下着もワコールですのでブラだけで5000円からのスタートのものです。
セットで買うと8000円くらいするかな~・・・
でも、パンツのほうが先に傷みますし、何種類も同じパンツ買うのもいやなので、とりあえず色を同じワコールで合わせて、
パンツだけは1000円程度にしております。(ブラよりもパンツの方が枚数多いです)
一応、主婦で見せるのは旦那だけ(とはいえ旦那も私の下着はもうまともにみてない)なので、ワコールが安い日に
1セット上下で5000円以下にするようにはしています。

aki********さん

2011/6/1923:09:17

アタシは上下セットで高くて7000円位ですが、普段は3500円位の物です!

バラでという事ですが、やはり上下セットでなるべく揃えたいですね(涙)

女って下着で気分とかも変わるんです!

見えないトコも綺麗でいたいんです。。。

主婦になっても見えないトコまで気をつかうって見習いたいです(*^^*)

難しいと思いますが分かってあげてください!

o3k********さん

2011/6/1923:07:30

補正機能にすぐれていれば
それなりのお値段はしますよ。

上下バラ売りもしていますが
セットで着けたいのは
女心では?

あたしは一度バラバラにつけてる自分をみて凄く
だらしなく感じたので
それ以来セットでしか着けません。