ここから本文です

F1放送をスカパ-で観たい! オススメchを1つ教えて下さい 理想はF1放送に加えてF1情報番...

sea********さん

2011/6/1923:04:55

F1放送をスカパ-で観たい! オススメchを1つ教えて下さい
理想はF1放送に加えてF1情報番組が見たい

質問 F1と他のレ-スも少々観れますか?(ch選びに支障はないです)

※初めて質問させてもらいました不手際ありましたら すいません。

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2011/6/2000:19:13

フジテレビNEXT:F1生放送
フジテレビTWO:F1マンデー(月曜日にフリー走行から決勝まで全部放送)、F1GPニュース(川井ちゃんがレースのない金曜日にF1を振り返る番組)、トヨタモータースポーツネットワーク(トヨタのレーシングドライバーを招いてする番組。不定期)

スカイパーフェクトTV:スーパーGT、フォーミュラ・ニッポン、DTM,FIA-GT
GAORA:インディ
G+:NASCAR

質問した人からのコメント

2011/6/20 21:11:53

成功 皆様回答ありがとうございました! 他いろんなレ-スのチャンネルも見たくなりました~(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/6/2005:46:58

Jスポーツ視れようにしておけば、
モービル1提供の情報番組が見れます。
モービル1がサポートしてる、F1、インディ、NASCARなどの情報が視れます。

F1LOVEさん

2011/6/1923:12:04

チャンネルは違いますが
インディ/モトGP/SGT/FN/などのレースが見れます
F1のレース翌週の金曜日にF1ニュース(レースの振り返りと最新情報)
が見れます。
F1はフジテレビNEXT