ここから本文です

今日最悪なことが起こりました。 デリヘルのバイトをしていて終わった後ラブホか...

aou********さん

2011/6/2000:45:45

今日最悪なことが起こりました。
デリヘルのバイトをしていて終わった後ラブホから出たら建物の前に私くらいの年の男女が10人近くたむろしててその内の1人がバイバイと からかうので無視したらまたバイバイと言ったのでまた無視しました。そしたらその仲間がついてきたので早足にしたらまたついてきて私のすぐ横で、売春婦!と叫んだのです。周りの通行人の内数人はこちらをジロジロ見ました。とても恥ずかしく頭にきましたヽ(*`Д´)ノ
私のいる店は届け出を出し、税金も払っています。私に恥をかかせた奴らは見た目的に遊んでばかりいそうです。何で売春婦なんて大勢の前で叫ぶような酷いことが出来るんでしょうか?

仕事終わりに帰る時にはろくな仕事をしてないような奴にいきなり体を押し付けられ今からただでやらせろと言われましたし気持ち悪かったです。服とか全部除菌したいです。
皆様が同じ目にあったら服とか持ち物とかどうしますか?私は神経質すぎますか?

私は昔から数回男から性的な嫌がらせや暴力を受けたことがあり、そのせいで自分は性的なことに慣れ、その代わり好きな人以外には見返りの代わりに体を許すことが出来るようになりました。お金を出す価値を認めてもらうだけで十分なんです。その代わりに只でやらせろというのは以前の嫌がらせや暴力を思い出して凄く辛いんです。
お金の価値が私の価値なんです。自分でも情けないです。私はちゃんとした人に認めてほしいだけなんです。

だれか慰めて下さい。今思い出しながら泣いています。誹謗中傷はやめてください。

補足ありがとうございます。家に入ったら部屋が汚染されそうで今近所を徘徊しています。私は神経質ですか?普通の判断は出来ないので持ち物や服や触れたものを全部洗ったり除菌すべきか、特に気にしなくていいか貴方ならどうするかを基準にして教えてほしいです。お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2011/6/2001:29:06

あなたの本当の価値は、お金をいくら出しても買うことのできない、この世にただ一つの尊いものなんですよ。

デリヘルで、体の対価をもらったところで、心が満たされることはないんじゃないでしょうか。

あなたには、本当はデリへルは似合わないと思いますよ。

(補足拝見しました)
物理的に特に気にしなくても大丈夫な範囲だと思うのですが…
過去に受けた心の傷が、今日の出来事でまた開いてしまわれたように感じました。
自分を心から癒し、愛して、自信をもってもっと幸せになる為に、心療内科や女性の性被害の相談窓口などに、一度ご相談されてはいかがでしょうか。
勇気がいるかもしれませんが、まだまだ人生これからです。
陰ながら応援申し上げます。

質問した人からのコメント

2011/6/20 23:23:59

降参 皆様本当にありがとうございます(・∀・)
今の仕事は内容自体は結構気に入っています。一番怖いのはお客ではなく冷やかしや罵声を浴びせるやつらなんです。逆に仕事自体はいい慰めです。ただ後ろめたく完全には満たされないのが辛いです。最善の索はまだわかりませんが、カウンセリングとか考えてみます。
今の仕事は目先の金欲しさではなくある目標の為なんです。辞めるのは難しいです。いつか夢を叶えて皆様のお役にたちたいです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2011/6/2001:19:05

心ない輩は、どこの世界にも沢山いますよね。
特に相手が弱い立場の時、本性が出てきます。
いろいろ、嫌な思いをすることが多いと思いますが、日頃から一層用心してください。
建物に入る場合、前もって出入り口が複数あるか確認して、帰るときは、違う出口を利用するか、出来なければ数十分部屋に居て時間を潰すなど、ご自分の身を守るようにしていただくといいのですが。
慰めにならないと思いますが、あなたは、恥ずべき事は全くない、全然悪くない。
補足:
それを見る度、思い出すと思うなら、全て触れた物を洗い除菌してください。
神経質ではないですよ。
正常です。

aoj********さん

2011/6/2001:04:22

色々と言われると思いますが、仕事柄上しょうがない面もあります。
どんな職種であっても仕事しているだけ立派だと思います。
世の中にはまともに働かずに遊び呆けている人もいます。だから、自信を持ってください。
でも、お金=自分の価値と考えるのはやめた方が良いと思います。
それは、どんな人にも無限の可能性があります。価値も無限のようなものです。
だから、自分の可能性(価値)を信じて頑張ってください。
長文ですいません。

muh********さん

2011/6/2001:01:15

慰めて欲しいなら金をくれ(ワロス)
ま、冗談はさておき。対価をうる事でしか物を考えられないとは悲しいですね。私も元々底辺の人間なので金はないです。金がなくてもどうにかなるもんです。ただ金がないならないなりに考えないとダメです。人の心を失う事の方がよっぽど辛いですよ。生き地獄です。
若いうちはどんな仕事だっていいからいろいろ試してやればいい。自分にあった仕事で一生懸命働いてみて下さい。いつかは自分の居場所がみつかると思います。どうしても大金をため将来誰も知らない場所でがんばるためとかなら風俗も一つの手段だとは思いますが風俗は周りの人はよく思いません。目先の金が欲しいならやめなさい。

lou********さん

編集あり2011/6/2001:15:59

デリバリーヘルスケアセンターの方かしら

ぼっぼくにはよくわからないけど

よく除菌すれば良いんじゃない?

間違っても神経質ではないです。大笑

神経質は金の有無で変わったりしないし うける

not********さん

2011/6/2000:54:05

>お金の価値が私の価値なんです。

悲しいこと言うな。

とはいえ、あなたのような職についていない人間でも
「幾ら稼げるか」だけがその人間の価値であるような風潮は
世間のいたるところにあるけどな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる