ここから本文です

秋葉原近辺(上野・御徒町)でカプセルホテルを探しております。

nik********さん

2011/6/2001:30:39

秋葉原近辺(上野・御徒町)でカプセルホテルを探しております。

お伺いしたい事が御座います。 今月の24日に、秋葉原に用事が御座いまして行かなければならないのですが、現地に着かなければならない時間は5時ごろで、私の地元からだと始発が5時台で間に合いません。(利用する物は電車のみです)

そこで向こうに雑魚寝で構いませんので、寝床を確保したいのですが何かいい施設は無いでしょうか? 3000円程度で、夜の10時前後にチェックインをしたいのですが可能なところは御座いますでしょうか?(用事が住めば5時に出た後に8時くらいにはまたホテルに戻ります。)チェックアウトはいつでも構いません。 秋葉原には手ごろなカプセルホテルが無いので、しょうがなく上野や御徒町から歩こうかと思っております。

条件

利用料金は3000円前後で雑魚寝のみでおkですので環境はあまり気にしません

上野・御徒町駅周辺(出来れば駅から徒歩10分以内)で秋葉原に近い

夜10時くらいにチェックイン可能か?

予約はなくても大丈夫か?(問い合わせてはみますが・・・)

です。

それとあまり関係ないのですが、もしもいい施設があった場合、息子(高2)が夏休みに東京旅行をするらしくこういった施設を探していますので私が使っていいと思った場合教えてみようかなと思うのですが、高校生のカプセルホテルの利用は可能でしょうか? もしもご存知でしたら御回答よろしくお願いいたします。

こういった事は初めてで、わからない事が多いので御回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
1,156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mth********さん

2011/6/2008:58:39

御徒町駅前の金券ショップの自販機に、ダンディというカプセルの割引券が売っています。

http://www.u-excellent.com/dandy/

ダンディでは、未成年者の宿泊の場合、親権者の同意書の提出を求めています。

http://www.u-excellent.com/dandy/qa.html


私は、上野近辺で使うときは、ダンディにしていますが、金曜だと、稀に一杯になることがあります。
10時であれば問題ないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek3********さん

編集あり2011/6/2415:16:04

東京で安いと言えば山谷(南千住周辺)
個室1泊素泊まり二千円台からあります。
南千住は北部浅草エリアなので浅草にも徒歩圏(約20分)上野駅へは電車で3駅(約5分)ですし秋葉原へは5駅(約10分)、東京駅へも電車で20分程度です。
上野・秋葉原・銀座・六本木へ日比谷線で1本で行けますし、南千住からJR常磐線で日暮里まで2駅なので山手線へのアクセスも良いのでおすすめです。
また建設中の東京スカイツリーも南千住周辺からよく見えます!


東京の安い宿(千円台~)
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml


安いカプセルをお探しなら↓をどうぞ

東京の健康ランド/サウナ/カプセルホテル/安宿
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/index.html


私はカプセルより個室がいいので南千住周辺エリアをお勧めします。
個室で2千円台~3千円台という安さ、最近は綺麗なホテルがたくさんあります。

◆エコノミーホテルほていや(2700円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html

◆ビジネスホテル 福千(2850円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html

◆カンガルーホテル(3300円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/32_pc.html

◆ホテル ヒカリ(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

◆ホテル 明月(3000円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/29_pc.html

◆ホテル丸忠(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html

ara********さん

2011/6/2015:31:52

秋葉原へのアクセスは「カプセルイン錦糸町」なんかいいと思います。

ちなみに女性の方ですよね?

女性専用フロアがあるカプセルホテルは、東京でも少ないからオススメですよ。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80891/80891.html

息子さんの件はお店に確認してください♪



以上です