ここから本文です

男性が自分の年齢を考えて次に付き合う女性とは結婚しようと考えて交際する場合一...

mat********さん

2011/6/2012:28:28

男性が自分の年齢を考えて次に付き合う女性とは結婚しようと考えて交際する場合一年以上交際しても結婚に至らない女性と3ヶ月以内に結婚を決意させる女性の違いは何でしょ うか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

里緒さん

2011/6/2012:37:31

それは人それぞれなので定義は無いと思うのですが、3ヶ月以内に結婚を決意させる女性はやはり「その男性にとって」色々な魅力があるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/27 09:46:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/6/2022:09:49

相性がいい。
これ以上の女性には出会わないだろう。
相手の女性がモテる。
などでしょうか。