ここから本文です

全身永久脱毛の値段

mer********さん

2011/6/2015:48:55

全身永久脱毛の値段

Vラインとかも含んだらいくらくらいかかるかわかりますか?

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/6/2017:14:03

脱毛不可な場所(目の周り、首)を除き、2年プラス1年保証(実質3年)のフリーパスで28万位でした。

因みにレーザー(エステ用の弱い出力のもの)&光脱毛の使い分けをしてくれるサロンで、エステティシャンの方も落ち着いた有資格者ばかりで良いところでした。

値段だけでなく、内容、質、サービス、予約のとりやすさ等含めてかなり安かったと思います。

実際に何か所か足を運び、説明を聞いたり雰囲気やスタッフを見て決めましたよ。

友人達は大手の安い光脱毛で回数制に通っているようですが、あまり良い噂は聞きません。
また部分脱毛すると次々に別場所が気になって追加してしまうみたいなので、結局時間もお金もかかるみたいです。

色々な面を含め、総合してお値段は決めたらよいと思います。

脱毛比較検証サイトです。ご参考までに。
http://p.tl/pzII

質問した人からのコメント

2011/6/20 17:55:45

感謝 お二人ともご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/6/2015:50:04

最近だと10万から20万くらいですね。
お店によるので調べてみてはいかがでしょうか?