現場監督の派遣の仕事ってどんなものでしょうか?

現場監督の派遣の仕事ってどんなものでしょうか? 現場監督なんのに派遣で勤まるようなものなのでしょうか? 仕事の内容など、経験者の方などいたら教えて欲しいです

派遣1,336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

派遣で土木施工管理で約15年ほど勤務しました。土木といっても、道路、橋梁、ダム、トンネルなど工種がいろいろあります。まったく経験がなければ、なかなか務めるのは難しいと思う。 経験、知識を得て1級、2級土木施工管理技士という国家資格もあります。 現場監督の仕事がしたければ、時間的に少し余裕があるならば、アルバイトで、監督補助を経験してみれば・・・ 派遣でいきなりでは、派遣先の人もある程度の知識はあると期待しているので、お互いにうまくいかない可能性もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2011/6/24 8:29

その他の回答(1件)

0

現場にも色々ありますけど、土木とかの建築関係なんてまず無理でしょ。 第一資格ないのに。 工場などライン管理とかの責任者ならまだ、わかりますけど。 第一、建築関係だったら指示もなにも出来ないと思います。 ちなみに、土木や足場の関係の仕事をしたことありますが、リホーム関係なんて監督が指示だしますし、現場に見に来る場合でも歩いていいとこ、入っていいとこ、触ったらいけないとこやら、重機、トラック、 まず、未経験は無理ですね。 後、罵倒やヤンキー、ヤクザに耐えれないなら辞めたほうがいいですよ。