ここから本文です

ダンボール戦機について 今、ルシファーの足(レッグ)のパーツをゲットしたいんです...

jus********さん

2011/6/2021:17:53

ダンボール戦機について 今、ルシファーの足(レッグ)のパーツをゲットしたいんですが、15回くらいたたかって、一回もでません…

ちゃんとファイナルブレイクでやっつけてます。
ただの運ですか?
それともこの武器でやっつけるなどの条件はありますか?

早い回答お待ちしています<(_ _)>

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2011/6/2110:07:41

ルシファーレッグ使ってる相手をファイナルブレイク200回すれば手に入ります。
武器指定はないです。というかあり得ません。

とりあえず最低でも200回ファイナルブレイクしないと欲しいパーツは手に入らないらしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 17:12:28

降参 200回ですかΣ((°Д°;;;))) 回答ありがとうございます(^q^) 頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2011/6/2102:07:34

それはランキングバトル?カードバトル?
どちらにしても、相手LBXの装備で、足パーツが違ったりすると
ドロップしませんし、ファイナルブレイクで倒しても手に入らない時もありますw
結果的に運かとw

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

Yahoo!知恵袋 特別企画