ここから本文です

あなたは甘えん坊ですか?

rau********さん

2011/6/2101:11:55

あなたは甘えん坊ですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbb********さん

2011/6/2101:13:15

甘えたいですがなかなか彼氏の前だと甘えられないですね……

質問した人からのコメント

2011/6/21 01:21:56

甘えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/6/2101:17:12

私も長女だからか、しっかり者とかよく言われます。

そのせいか、周りに甘えられない分
好きな人には甘えたいですよね(・ω・`)

sno********さん

2011/6/2101:16:22

基本、甘える方ですが、場合により、しっかりしてます。やらなきゃいけない事は、必ず自分だけの力でやる!といった感じで。

rik********さん

2011/6/2101:15:31

YESYESYESYESYESYESYES

his********さん

2011/6/2101:15:02

甘えん坊じゃありません。長女だからかもね
むしろ姉御肌とよくいわれやす