ここから本文です

ビジネスメールについてです。

msn********さん

2011/6/2116:55:12

ビジネスメールについてです。

明日、こちらからお願いしていたことに対して、取引先の方から先にメールで「明日はどうぞ宜しくお願い致します。」とメールを頂きました。
その返信ですが、「こちらこそ宜しくお願い致します。」では少々おかしな気がしております。
このような場合、どのようにして返信したら宜しいのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

補足5月に明日のアポイントをとっており、先程、「明日はどうぞ宜しくお願い致します。」と先にメールを頂きました。私はなんと返信したら宜しいでしょうか。

閲覧数:
87,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/6/2117:47:36

挨拶メールのようですので、アポのやり取りから日にちが経過していてのメールなら尚更、一言その返信をしたらいいと思いますよ?
来るのであれば「こちらこそ宜しくお願いいたします。お待ちしております。」とか
行くのであれば「こちらこそ宜しくお願いいたします。○時にお伺いいたします。」とか。
そんなに畏まらなくても気持ちで伝えましょう。

質問した人からのコメント

2011/6/21 18:24:36

成功 ご回答ありがとうございました。
畏まらずに対応できました。

今後とも宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2011/6/2117:13:57

こんにちは。

繰り返しのやり取りは不要かと存じます。

■貴方
○○日にお願いします。
△先方
明日はどうぞ宜しくお願い致します。

ですよねっ。
このやり取りで、私なら返信はしません。
明瞭簡潔、それがビジネスメールだと思っております。