ここから本文です

メガバスロッドが折れたんですがこれいくらくらいで修理できますか? ↓に写メ載せ...

j45********さん

2011/6/2119:07:23

メガバスロッドが折れたんですがこれいくらくらいで修理できますか?
↓に写メ載せてるんですが、トップガイドから数えて4つめと5つめの間で折 れました・・・
4つめのガイドは下向きに曲がっちゃってます・・・
ロッドはメガバスの
「DESTROYER EVOLUZION F4・1/2-64XTi "JOTA STAGE-Ⅱ"」
です。
あとどこへ持って行ったら修理できますか?
分かる方お願いします

JOTA STAGE,メガバス,メガバスロッド,下向き,4つめ,チャンス,修理

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2011/6/2223:25:49

下の方もおっしゃってますがチャンスなら綺麗に直してくれますよ。
http://www.fishing-chance.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2011/6/2119:14:06

直すお店にもよりますけど特別な素材とかじゃなければ、15000円くらいだと思います。
チャンスというショップの修理が一番評判が良いと思います。
検索してみて下さい。