ここから本文です

那覇空港内の移動バスのバス会社はどこですか?

zik********さん

2011/6/2121:35:15

那覇空港内の移動バスのバス会社はどこですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/2300:15:04

航空会社によって異なります。
全日空系に関しては、前の回答者さんの回答通り「株式会社エアー沖縄」、
日本航空系に関しては、「那覇空港グランドサービス株式会社」、
スカイマークに関しては、「那覇バス株式会社」がそれぞれ運行を担当しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st6********さん

2011/6/2121:46:09

「株式会社エアー沖縄」という会社で、県内では旅行業として有名です。
空港内特定旅客バス運送業の免許で運行しています。