ここから本文です

犬好きな皆さん、またブリーダーさん、 このワンコは何歳に見えますか?

meg********さん

2011/6/2207:48:34

犬好きな皆さん、またブリーダーさん、
このワンコは何歳に見えますか?

補足回答してくださった皆さんありがとうございます。

この子は迷子犬で何歳くらいなのかわからなかった為 質問させていただきました。

ブリーダー,ワンコ,何歳,獣医,ビンゴ,年齢,勘

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_w********さん

2011/6/2215:25:41

五歳くらいかなぁ~と思っちゃいました。

最初は、六歳か、七歳かと思ったのですが、若くさせてもらいました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/6/2210:00:16

獣医さんに歯をみてもらえば、だいたいの年齢がわかります。

mar********さん

2011/6/2209:21:29

勘で、3~4才…
この写真だけでビンゴしたらある意味すごいと思う。

jm6********さん

2011/6/2207:58:32

1才ちょっと位じゃね?

fum********さん

2011/6/2207:53:17

間違ってたらすみません。4歳位ですかね(>_<)

Yahoo!知恵袋 特別企画