ここから本文です

冷しゃぶともう一品。

sab********さん

2011/6/2212:59:16

冷しゃぶともう一品。

今日の夜は冷しゃぶにしようと思っています。
レタスやトマトと一緒にポン酢と大根おろし、ごまだれを用意するつもりですが、他のおかずを何にしようか悩んでいます。
おすすめのおかずをお願いします!

閲覧数:
4,144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/6/2213:06:32

根菜が入っていないので、きんぴらはいかがですか?蓮根とニンジンのきんぴら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2011/6/2214:56:07

お肉を茹でた汁でスープを作りましょう。
茹で汁を冷ましてからあく・脂を取り除き、再加熱して塩・胡椒(好みで、醤油・お酢・ラー油)で味付け。
具は、春雨・ネギ・卵・キノコなど何でもOKです。

茹で汁がたくさんあって、スープ用に取り分けてもまだ残った場合は、冷蔵庫に保管して、2日以内にカレーライスの水分として使いましょう。