ここから本文です

パソコンの横から出る熱風 下らない質問すいません(^q^) パソコンって横か...

このはさん

2011/6/2213:43:02

パソコンの横から出る熱風


下らない質問すいません(^q^)

パソコンって横から熱い風が出てますよね?

あの風って一体どこから吸われたのが出てるんですか??

閲覧数:
658
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/6/2213:47:00

PCIカードとかDVDの隙間から入ってCPU,MEMの熱を奪って出てきます。

ディスクトップであれば前から吸って後ろ(電源FAN)から出てきます。

質問した人からのコメント

2011/6/26 20:44:39

へ~!です(^v^)皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2011/6/2213:49:55

どこかにメッシュ部分、吸気Fanが付いていませんか?風通しが悪いとまた、吸気排気のバランッスが狂ってくると各隙間に綿ぼこりが溜まります。

mk0********さん

2011/6/2213:46:25

開いてる箇所全てからです