ここから本文です

向井理と山田涼介、どっちがかっこいいよくて、人気だと思いますか? わたしは、...

nanaさん

2011/6/2214:44:46

向井理と山田涼介、どっちがかっこいいよくて、人気だと思いますか?
わたしは、山田くんのほうが好きです♪
でもクラスには、向井理のほうが好きな人も多いので、
みなさんの意見が、聞きたいです!

閲覧数:
572
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

編集あり2011/6/2723:36:36

比べるということは何処かに同じ土俵のものがある同士ではないと意味がないとは思います。

私は山田くんを知りません。皆さんの書き込みから見るとタレントなのかな?
私の周りで話題に出ないです。
なので外見は比べられないのでどちらが格好いいのかは分かりません。

向井さんは知ってます。
私の両親も知ってます。
私の子供も知っています。
友人も好きな人が多いので先日パラキスをみんなで観に行きました。

山田くんも人気者だと思いますが、向井さんはファン層が広いということから、人気があるのは向井さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2011/6/2923:57:15

うちは涼介神坦なんでw!

ダントツに山田くんですかね?向井くんも捨てがたいのですが・・・。

s2m********さん

2011/6/2713:59:16

比べようがない気もしますが‥
向井くんのほうが
かっこいいし人気だと思います。
知名度もあると思うし、
大げさに言えば国民的俳優?

山田くんは同い年だからか、
男性としての魅力は
まだ感じられないというか‥←
藪宏太くんがかっこいいなと思いますw

mvi********さん

2011/6/2620:03:57

分野が違うのでなんともいえませんねぇ~。
私は山ちゃんファンですけど、向井さんもかっこいいなぁーって思います。

涼佳さん

2011/6/2522:31:24

わたしは涼介の方が大好きです^-^
わたしはかわっこいいところがすきです

aya********さん

2011/6/2518:09:23

年齢も全然違いますし、
俳優とアイドルですから、二人を比べるのはちょっと…

世間一般的に考えて、
人気があるのは向井さんだと思います。

私は山田くんの方が好きですけどね(笑)

でも、どちらも笑顔が魅力的だと思います^^