ここから本文です

最近、問題を起こしてしまって退学になってしまいます・・・今は学校では謹慎て扱...

つっくんさん

2011/6/2219:07:14

最近、問題を起こしてしまって退学になってしまいます・・・今は学校では謹慎て扱っていて今は家で暇してます・・・

最近、学校で問題を起こしてしましました・・・彼女がいるのにその友達に手をだしてしまって、その友達はそれが嫌らしく先生にチクられました。。。あとその彼女とも性行為をしてしまい・・生理が来なくて仲の良い先生に相談しました・・
それから何ヶ月かたち、先生に呼ばれて、色々はなされました・・・・

お前が今までやったことは全部知っている!嘘ついたらもう退学させる!的な事を言われ、すべて俺が今までやったことをいいました・・・実は先生は本当はあまり俺の事を知らなくてわざとはかせようとしていたのです・・今思うとかなりむかつきます・・怒
俺は今まで色々女の子に手をだしてしましました・・・・それを言ったのです・先生は知らないの俺はなんでいったのか・・・・泣

そして今は謹慎になっていますが、母親は退学させるといっています・・・
なぜかというと、俺が傷つけた俺の彼女の友達が同じクラスだし、彼女も同じクラスだし、お前はこのままその教室でいられるんか?
俺の姿を見たくないととその彼女の友達がいっていたそうです。同じ教室にいるのが嫌だと・・・
俺がやったことを彼女はしり、今は別れるとか色々大変です・・俺が色々してしまったから仕方ないですけど・・・・泣
たぶんもう別れます・・相手の親にも性行為をしたのも言われ、その友達の親にも俺がしたことをいわれ、うちの親が謝らなければなりません・・・・
俺はなにをやっているんだとおもいました・・・・・・

学校は退学したくはありません・・・でもクラスに俺のことを嫌な人がいるし、退学することがそのこの親にもとっていいかなと母がいってました・・・

どうしたらいいでしょうか?俺がしたことは本当に最低な事です。・・・でも1学校にはいたいです。。彼女ともわかれたくありません・・・
誰かいいコメントください・・・・

今自宅謹慎なんですごい暇です。。何をしたらいいですかな???
退学はしたくありませんn

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2011/6/2223:06:04

えー!!! 男女の問題で退学させられるなんてことがあるんですか?
それはよほど厳しい私立なんですかね? 私は公立だったからかもしれませんが、狭い世界でくっついたり、離れたりなんて結構ありましたし、親友の彼氏と付き合っちゃうなんて普通にありましたよ。←私じゃないですが。。。

別に当人同士がそんな騒いでなかったからかもしれませんが、親や先生がでてきて、さらに退学や謹慎なんて、あまりにも周りが騒ぎ過ぎな気がします。

あなたは確かに無神経でひどいことをしたけど、なにもそこまで大げさにしなくてもいい気がします。

そして彼女は妊娠してしまったのでしょうか?でもそれは彼女の責任でもあるし、あなた一人のせいではない気がします。

ただ、あなたの親が彼女の親に謝罪するのはしょうがないです。が、なにもその友達にまで謝らなくてもいいとは思います。

あなたの将来がとても心配です。

学校の先生は脅してるだけなのでしょうか?

あなたがどんなに反省しても聞いてくれないのでしょうか。

そして、あなたも気持ちが不安定で何かして落ち着きたいのはわかりますが、
こーゆー時は暇で何をしたらいいかなーでなくて、逃げずに後悔の気持ちと向き合わなければいけません。

なんでもいいから、本を読んだり、映画とかみて人生の勉強をしたり、今の自分の気持ちの整理をするのが一番じゃないでしょうか。

そして人間性を養って、これからどうやってリカバリーしていくかを考えてみてください。

親や先生にもチャンスをもらえるよう、反省の気持ちも表すこともしてね。

質問した人からのコメント

2011/6/22 23:16:48

すごい参考になりました・・泣

ありがとうございます・・・頑張ってみますね・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる