ここから本文です

手拍子で始まる曲 体育祭でダンスをするのですが手拍子から始まるテンションが上が...

lomllllnniiiiさん

2011/6/2221:15:10

手拍子で始まる曲 体育祭でダンスをするのですが手拍子から始まるテンションが上がるような曲はありませんか?? サビの前が手拍子とかでも あったら教えて下さい。

ロコモーションみたいな「パン・パパ・パパン、パン・パパ・パパン…」みたいな拍の取り方の曲が見つからないです・・・

閲覧数:
8,720
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CRJ2525さん

2011/6/2222:12:20

基本的にはあんまり こういう類の質問には 答えませんが ちょっと目に入ってせっかくなので答えてみますね。

手拍子曲ならどうぞ。

Chubby Checker - Let's Twist Again
http://www.youtube.com/watch?v=LVQ0MXp-8ds

Simon & Garfunkel - Cecilia
http://www.youtube.com/watch?v=a5_QV97eYqM

Lets Groove Tonight Lyrics By: Earth,Wind,and Fire
http://www.youtube.com/watch?v=Z9nnp84f39c&feature=fvst


似たような拍子なら 同年代の曲なら何でも いけますよ。

Bill Haley -Rock Around the Clock
http://www.youtube.com/watch?v=Ud_JZcC0tHI

Etta James & the Peaches-The Wallflower (Dance With Me Henry)
http://www.youtube.com/watch?v=6H09-oNRGoM&feature=related

ray charles - Hit the road Jack!
http://www.youtube.com/watch?v=Q8Tiz6INF7I

Little Richard - Long Tall Sally
http://www.youtube.com/watch?v=GsJVT8Jr_pM

Elvis Presley - Jailhouse Rock
http://www.youtube.com/watch?v=tpzV_0l5ILI

ま、なんでも 手拍子取ろうと思えば、「パン・パパ・パパン、パン・パパ・パパン」で取れる曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsu********さん

2011/6/2300:37:21

Bay City Rollers - S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!
http://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk
Santa Esmeralda - Don't Let Me Be Misunderstood
http://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk

もしこの曲で踊ったら懐かしさのあまり倒れる先生が出るかもしれない。

rhy********さん

2011/6/2222:03:54

古いけどこれどうですか?
最初にアカペラが入りますが…。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=zyyxp5qXBb...

rob********さん

編集あり2011/6/2221:27:30

手拍子と言えば!
BeyonceのSingle Ladiesでしょ!

http://www.youtube.com/watch?v=x1nixzYHDus

がんばってくねくねしてください!でも男子はいかがなものかと思いますが...

FiddyのIn Da Clubのがいいんじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=lWD9wVPwhH4
間違ってもCleanバージョンなど使わないように。曲を台無しにしている、あれは。
50が好きかどうかはかなり分かれるところだと思いますが、このBeatzはかなりかっこいいでしょ!


補足:ああああー、すごい面白いの見つけたああ!

http://www.youtube.com/watch?v=wZv62ShoStY

Mr. C The Slide Man - Cha-Cha Slide

かなりかわいい、体育祭でやってたら。VideoとってYoutubeにUpして!先生にもやらせて、これで!

でも一番やってほしいのは、これ。

http://www.youtube.com/watch?v=fZn0Eqs3A-o

Busta Rhymes-Arab Money Remix

あのダンスやってね☆これは絶対Youtubeにアップして!