ここから本文です

むくみがひどい… 高校生女子です。 靴下を脱ぐとかなり靴下のかたがついてま...

ara********さん

2011/6/2222:55:12

むくみがひどい… 高校生女子です。

靴下を脱ぐとかなり靴下のかたがついてます(;_;)

体育の授業の時には
動きやすいように
くるぶしのソックスに履き替えたいのですが
ハイソックスのかたがかなりついているので
くるぶしのソックスを履くのに抵抗があります(;_;)

まえ、かた付きまくり覚悟でくるぶしのソックス履いたら友達に大爆笑されました(;´д`)笑

どうやったら靴下のあとがつかなくなりますか!?

教えてください(ToT)!

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/6/2316:30:29

まず、むくみをとるには、お風呂に入ったときにリンパマッサージをしてみてください

あとは、リブの無い、プレーンなハイソックスを履くといいでしょう
そうすれば、リブの跡がつきません


http://kneesocks.blog24.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2011/6/2300:15:03

体がむくむのは、血液の流れが滞っているからだと聞きました。


ストレッチや運動、マッサージ、ヨガなどをして、塩分を控えればむくみません。私はそれでむくみ・冷え症を克服しました♪