ここから本文です

復縁について こんにちは 高2女子(16)です 昨日彼氏(19)にフラれてし...

mim********さん

2011/6/2222:56:49

復縁について


こんにちは
高2女子(16)です

昨日彼氏(19)にフラれてしまいました……

私達は中距離恋愛であまり会うことができず、ずっとうまくいっていませんでした。
それで気まずい状況が続いていたのですが昨日の夜
「今はやりたいことがたくさんあり、恋愛してる暇がない」
「おまえのことは付き合い始めからあまり好きじゃなかったかもしれない、好きになれない、けれど絶対嫌いにもなれない、一緒にいた時間はたしかに楽しかった、なんだか自分の気持ちがよくわからない」
「今の俺はおまえを大切にできないと思う」
と言われ、別れたいと言われました。

私も、別れたくはないけれど今は別れるしかないと思い受け入れました。

その際、また縁があればお付き合いしたいということは伝えました。

彼は
「気持ちは変わるかもしれない(いい方向に)」
「けど、他の人のとこにいってもいいから」
「今まで別れた彼女とはみんな絶縁状態になったけど、おまえがいいなら友達でいたい。」
と言ってきました。

可能性はあるのでしょうか…?

私は彼が大好きなので、時間はかかってもヨリを戻したいです


長々と申し訳ありません。

皆様の意見をお聞かせください。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_7********さん

2011/6/2223:06:15

同い年のJKです。


私も今21になる元カレが
大好きで、ヨリ戻したい
と思いずっと友達でいます

はっきり言って
キープされてますよね…

でも
絶対諦めない方がいい!!

私は
少し諦めた途端
元カレ
彼女できた。同棲してる。
とか言い出しやがりました(笑)

もう好きじゃないけど
やっぱり嫌ですよ。

そうならないためにも
今の距離をしっかり
保って!!

頑張ってください♪

質問した人からのコメント

2011/6/24 13:55:22


まだ可能性がありそうなうちは頑張りたいと思います。

ありがとうございましたっ(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2011/6/2223:04:40

使い捨てられたねwご愁傷様w

あなたは彼氏のほぼ全部が好きなんだと思いますが、彼氏はあなたの体以外は好きじゃないかもしれません。

sak********さん

2011/6/2223:02:01

あなたはもう振られています

縁は仮に戻ったとしても続かないと思います

彼の友達でいたいというのは
結局は悪く思われたくないだけかもしれませんし

新しい恋をみつけしょ?

そう簡単にはうまくいくものではないかもしれませんが
あなたはそうしたほうが幸せになれます