ここから本文です

125ccまでのバイク

bos********さん

2011/6/2223:47:15

125ccまでのバイク

125ccまでのバイクでおすすめはありますか?

ほとんどが街乗りや、ちょっとそこまで といったような用途です。
たまにツーリングにも行きたいです。

見た目がアメリカンみたいなタイプがいいです。

閲覧数:
282
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yw4********さん

2011/6/2301:25:01

他の回答者もお勧めしてますが、スズキのGN125がお勧めです。燃費が凄くいいです。乗り方にもよりますが、リッター40近くいきます。また中国製でも私の見たところイグナイターが確実に現地製なぐらいで、また国内製との互換性もあります。パーツが出なくて困ったこともないので、お勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2011/6/2300:58:24

私はSUZUKIのGS125、友人がGN125に乗っています。

他のメーカーの125よりも軽いし、この前は横浜から

静岡の寸又挟まで1泊で行ってきましたが

NOtroubleですし、普段の通勤、買い物などにも

なにせ、新車が13万~(GN125)で買えますよ!

made chinaですが、china製にしては

良いんじゃないかな?あとSR125の最終型のビジネスモデル(品薄)

はシングルシート、リアキャリア使用で大きいBOX付けている

ゆうじんがいますが、こっちも良いです!

フロントブレーキの効きがいい!

feb********さん

2011/6/2300:41:53

それなら、SUZUKIのGN125(新車で13万ぐらい)か、GZ(新車で20万ぐらい)がよいでしょう。

どちらも、スズキのOEMで、中国企業が製造しています。

馬力も12馬力あるから、国内規制を受け7馬力ちょっとしかないエリミネーターよりも速いです。

goobikeやバイクブロスあたりで検索してみつけてください。また、スズキのホームページからでも、検索すれば
若干ヒットしますよ。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/

tom********さん

2011/6/2223:58:52

それなら、カワサキ エリミネーター125ですかね。
僕自身は乗った事無いですが、カッコいいなと思
います。

tak********さん

2011/6/2223:56:45

ビラーゴ125でどうですか?

タマ数はあまり無いですが車体は250と全く同じです