ここから本文です

高速道路無料措置での対象区間についてお聞きします。東北道館林ICから乗ってその...

ara********さん

2011/6/2311:07:27

高速道路無料措置での対象区間についてお聞きします。東北道館林ICから乗ってそのまま東北道郡山ICで降りた場合、全ての走行は無料になりますか?(無料の起点は白河ICからとなっていますが・・・)

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2011/6/2311:21:06

白河ICをまたいでいるので、その区間でしたら上下線共に無料になりますよ^^
P14辺りを参考に見てみて下さい。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h23/06...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/6/2314:43:00

http://m.driveplaza.com/

該当するインター、たとえば盛岡からなら、

柏や三郷まででも無料です。

その先の外環や首都高のみ有料。

なお、帰りも同様で三郷から盛岡まで無料です。

あくまで被災証明を持っている方が運転、または同乗でETCではなく一般レーンの通行券による出入りが条件です。

被災証明がない場合でもトラックなどの中型車以上の車両は上記のように無料になります。

ようするに該当区間内から乗るか、逆に降りるか、です。

http://m.driveplaza.com/

該当するインター、たとえば盛岡からなら、...