ここから本文です

ボカロの歌が好きなのですが、最近いい歌が見つかりません。(><) なので皆さ...

gh_********さん

2011/6/2316:40:22

ボカロの歌が好きなのですが、最近いい歌が見つかりません。(><)
なので皆さんボカロのオススメの歌教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/6/2316:54:04

すでにご存知の曲ばかりかもしれませんが……

巡音ルカ『タワー』
http://www.youtube.com/watch?v=i92BSRD0d7w

巡音ルカ『恋愛疾患』
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k

巡音ルカ『Child'sGarden』http://www.youtube.com/watch?v=Mbx4nX9kIPY

初音ミク『白い雪のプリンセスは』http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk

初音ミク『マリオネットシンドローム』http://www.youtube.com/watch?v=HjcHo-QiN_Y

初音ミク『深海少女』http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg

初音ミク『さよなら常識空間』http://www.youtube.com/watch?v=7G5GASlRDWU

初音ミク『GALLOWSBELL』http://www.youtube.com/watch?v=DyDrocf-fFU

初音ミク『タイムマシーン』http://www.youtube.com/watch?v=S4jGkUS5oo4

初音ミク『え?あぁ、そう』http://www.youtube.com/watch?v=JWiH4evMVPQ

初音ミク『Calc』
http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo

GUMI『ポーカーフェイス』http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU

GUMI『家出少年と迷子少女』http://www.youtube.com/watch?v=i-sdXIjeCWU

GUMI『サンセットラブスーサイド』http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4

GUMI『十面相』
http://www.youtube.com/watch?v=yzi7bz10owg

GUMI『キリトリセン』
http://www.youtube.com/watch?v=b204nw8V2c4

GUMI『さよならポラリス』http://www.youtube.com/watch?v=rGO_iGJzhss

鏡音リン『天樂』
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg

鏡音リン『THE DYING MESSAGE』http://www.youtube.com/watch?v=AUGYFQwHt4M

鏡音リン『グレア』
http://www.youtube.com/watch?v=1VgvpsNmGU0

鏡音リン『イーガー?ビリーバー』http://www.youtube.com/watch?v=ncs0EZSvs00

質問した人からのコメント

2011/6/29 23:51:03

笑う GUMI好きになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2011/6/2601:46:56

■空想庭園依存症
■鏡音リン
■cosMo暴走P

■Mare Foecunditatis
■鏡音レン、初音ミク
■tyr P



■Loose Change
■鏡音リン、初音ミク
■tyr P



■THE DYING MESSAGE
■鏡音リン
■鬱P



一回検索してみる価値有り

nat********さん

2011/6/2522:21:39

夏という季節にぴったりなものです!

敬省略
・花火空(初音ミク、鏡音リン/kulfiQ)・ひとり占め!summer☆girl(KAITO、鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル/ぱんたんず)
・Dear cocoa girls(初音ミク/デッドボールP、畑亜貴)
・Fire◎Flower(鏡音レン/halyosy)
・Love of a groove(初音ミク/すけP)
・嘘つきのパレード(初音ミク/supercell)

muk********さん

2011/6/2317:20:41

他のところにも回答して載せたんですが

ずれていく
とおせんぼ
アンハッピーリフレイン
バカの飲み薬
くたばれPTA
一方通行
深海少女
VOiCE
ジェンガ
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
メランコリック
ボーナスステージ
JustBeFriends
円尾坂の仕立て屋
ワンダーラスト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
1925
結ンデ開イテ羅刹ト骸
裏表ラバーズ
ハロ/ハワユ
ブラック★ロックシューター
メルト
歌に形はないけれど
夕日坂
炉心融解
メルト
ワールドイズマイン
初めての恋が終わるとき
ブラック★ロックシューター
こっち向いてBaby
Last Night, Good Night
Packaged
Yellow
ストロボナイツ
ファインダー
マトリョシカ
パンダヒーロー
clock lock works
結ンデ開イテ羅刹ト骸
リンネ
WORLD'S END UMBRELLA
巨大少女
キリトリセン
ジェンガ
タイムマシン
夢地図
家出少年と迷子少女
Calc.
修道少女と偶像少女
廃都アトリエスタにて
ポスタリゼーション!
キミノカケラ
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
ボーナスステージ
Mr.Music
アンハッピーリフレイン
クローバー♣クラブ
桜の季節
スリープ・スカイ・ウォーク
天樂
左右 -みぎひだり-
非実在青少年健全育成法
パーフェクトソリューション
ぼくらの16bit戦争
ガラクタ姫とアポストロフ
愛言葉
弱虫モンブラン
僕みたいな君 君みたいな僕
愛迷エレジー
むかしむかしのきょうのぼく
スウィイトポイズンファクトリィ
No Logic
円尾坂の仕立屋
ヴェノマニア公の狂気
ネトゲ廃人シュプレヒコール
リモコン
トップシークレット
For my soul
うたうたいのうた
スキキライ
泣き虫カレシ
ユメネコ
from Y to Y
アイマイナ
からっぽのまにまに
家の裏でマンボウが死んでる
はちみつハニー
天ノ弱
inori
静電気。
黄泉桜
Just Be Friends
シザーハンズ
リスキーゲーム
嘘とダイヤモンド
一方通行
Blackjyack
僕の恋愛法則
ハッピーシンセサイザ
ワンルームディスコナイト
戯言スピーカー
卑怯戦隊うろたんだー
アブストラクト・ナンセンス
DOGS
ダブルラリアット
BadBye
桜前線異常ナシ
二息歩行
トリノコシティ
時忘人
番凩
ペテン師が笑う頃に
カラフルポップキュート
mrs.pumpkinの滑稽な夢
あぁあぁあぁああぁ
秘密警察
心拍数#0822
ぽっぴっぽー
サイハテ
↑人生ゲーム↓
右肩の蝶
炉心融解
下剋上
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
悪食娘コンチータ
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
十面相
マトリョシカ
パンダヒーロー
ルカルカ★ナイトフィーバー
会いたい
いろは歌
腐れ外道とチョコレゐト
リンネ
サンドリオン
カンタレラ
弱虫モンブラン
ドミノ倒し
モザイクロール
影踏みエトランゼ
magnet
罪と罰
IMITATIONBLACK
キミ以上、ボク未満。
えれとりっく・えんじぇぅ
ココロ
ココロ・キセキ
Adinfinitum
心壊サミット
妄想スケッチ
白い雪のプリンセスは
ローリンガール
ワールドエンド・ダンスホール
ダブルラリアット
死にたがり
わんわんおにゃんにゃんお
初音ミクの消失
clock lock works
ワンダーランドと羊の歌
ポーカーフェイス
ジェミニ
忘却アリス
スピカ☆プラトニックラヴ
しゅーてぃん☆すたー
おちゃめ機能
え?あぁ、そう
嘘つきのパレード
SPICE!
からくり卍ばーすと
スキキライ
ナゾトキ
暗い森のサーカス
夢みることり
死ねばいいのに
ナイフ
ggrks-ググれカス-
ダンシング☆サムライ
人柱アリス
恋は戦争
般若心経ポップ
秘蜜~黒の誓い~
Paranoid Doll


↑全てボカロの曲です^^

気に入られたら嬉しいですっ♪
どうぞ聞いてみてください(*´ω`*)