ここから本文です

6月26日 神宮球場でヤクルト-横浜を見に行きたいのですがこのカードなら当日券を買...

加賀美さん

2011/6/2321:44:02

6月26日 神宮球場でヤクルト-横浜を見に行きたいのですがこのカードなら当日券を買うことはできますか?
あとどこで買えますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srh********さん

2011/6/2321:50:07

当日券ですから神宮球場に行って買いましょう。ガラガラですから何時にいっても売り切れということはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

寿限無さん

2011/6/2410:33:14

当日でも余裕で買えます。前売り券も全席空席がある状態です。
内野なら8ゲート辺り、外野なら18ゲート辺りでチケットボックスがありますので購入してください。
なお、この日は「東北秋田デー」としてあきたこまち等が当る抽選もあります。
楽しんで応援してくださいね。