ここから本文です

損益評価額がリアルタイムで表示している 証券会社には楽天がありますが 他にあ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1505:34:02

損益評価額がリアルタイムで表示している
証券会社には楽天がありますが
他にあったら教えてください

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1508:18:32

イートレとオリックのネット口座を持っていますが
イートレはリアルタイムで表示されますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1508:27:31

カブドットもそうです。
売却銘柄もリアルタイムで損益が出る。
保有銘柄は一単位ずつ含み損益がリアルタイムです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1506:33:35

自分の使っているところはたいてい表示されています。ネット証券ではほとんどのところがそうじゃないでしょうか。