ここから本文です

スカパーでプロモーションビデオが見れるチャンネルがあるみたいですが、それはど...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1508:03:00

スカパーでプロモーションビデオが見れるチャンネルがあるみたいですが、それはどのチャンネルでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1520:05:10

基本的に、音楽チャンネルだったら常時いろんな物が流れてますけど、特にというと
スペースシャワーVMCというチャンネルですかね。VMC=ビデオミュージックチャンネル
ですから、ミュージックビデオのリクエストでチャンネルが成り立っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1509:14:14

音楽系のチャンネル(スペシャ、VMC、MTV他)では毎日やってますよ。。。。