ここから本文です

ボリンジャーバンドって皆さん平均を何本にしてますか?

nat********さん

2011/6/2406:42:12

ボリンジャーバンドって皆さん平均を何本にしてますか?

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/6/2410:04:48

合計5本です。日足チャートでは+2σ、σ、25日移動平均、-σ、-2σです。
分足チャートでは 中央が 80個の移動平均で他は同じです。
ちなみに楽天証券のマーケットスピードです。

質問した人からのコメント

2011/6/24 22:27:07

成功 私は中心を15本にしてます。私もマーケットスピードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shb********さん

2011/6/2411:28:49

中央線MAを何本分にしてるかってことだよね。
21期間SMAで、適用値は終値ではなくて
(高値+安値+終値)÷3。