ここから本文です

the dogだと動詞に「s」をつけますか。

nin********さん

2011/6/2412:05:00

the dogだと動詞に「s」をつけますか。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/6/2412:08:12

付けます。

The dog runs / barks / eats.

質問した人からのコメント

2011/6/26 20:40:54

これですm(__)m
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2011/6/2412:07:24

はい、現在形であれば、つけます。

kon********さん

2011/6/2412:06:17

動詞?名詞では?つけません