ここから本文です

【大喜利】アンパンマンの顔が本体に装着された状態で、顔を二度焼きするとアンパ...

mi_********さん

2011/6/2412:58:13

【大喜利】アンパンマンの顔が本体に装着された状態で、顔を二度焼きするとアンパンマンはどうなりますか?

閲覧数:
89
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/6/2413:19:21

いっそう 美味しくいただけます

質問した人からのコメント

2011/6/30 20:01:21

顔がすぐになくなりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2011/6/3014:48:27

ジャムおじさんになる

kot********さん

2011/6/2722:34:11

なんかメロンパンナちゃんになる。

shi********さん

2011/6/2700:00:52

「焦げて力が出ない~」とか言い出す。

nmd********さん

2011/6/2621:40:48

コゲパンとの”版権争い”をテーマにしたアニメが始まる

kuu********さん

2011/6/2500:14:29

『やたら牛乳を飲みたがる』