ここから本文です

トリコとブリーチ どちらが面白いですかね? トリコは、作者が逮捕されたことあ...

oma********さん

2011/6/2415:24:46

トリコとブリーチ どちらが面白いですかね?

トリコは、作者が逮捕されたことある(^0_0^)

ブリーチは作者がTwitterて炎上するなど頭に問題あり。

バトルは、トリコは長引かないがブリーチは長引かせ過ぎ笑

閲覧数:
651
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba-sonnさん

2011/6/2522:51:01

確実に、トリコですね僕は全巻もっているので、次の展開が楽しみです。
ちなみにトリコ15巻が出るのは7月だそうです。
ブリーチは、最初はおもしろかったけど、今のブリーチはおもしろいと思えません。
僕は、トリコ派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリコ 作者 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

000さん

2011/7/121:34:17

圧倒的トリコ。

まぁ島袋先生は、、、過去に色々な事情を持っていますが、漫画を描く能力とは全く関係ない。


トリコは内容がしっかりしていて面白い。
他の漫画と似ているなぁと思うところはあるが、それでも設定、世界観がしっかりしていて、ジャンルの斬新さ、躍動感溢れるバトル描写は良い。
これぞ少年漫画だと思う。

ブリーチは言葉通り、ブリーチ(笑)
中身がない。矛盾や後付だらけで、設定破綻や設定無視も酷い。引き延ばしが酷い。もっと短縮出来たはず。上辺だけカッコつけたキャラや台詞、戦いばかりでホントつまらない。
全てにおいて中身がない。

trapdarakeさん

2011/7/100:29:49

漫画の面白さに作者が何をやらかしたとか関係ないと思いますけど・・・
トリコが好きです

2011/6/3023:33:23

トリコでしょう。

そもそもブリーチの「ブリーチ」ってなに?

トリコは主人公の名前だけどさ。

ブリーチって単語が一回でも本編に出たっけ?

その時点で意味不明。

ult********さん

編集あり2011/6/2923:42:50

そりゃ絵はBLEACHの方が上手いと思うけど、内容ははるかにトリコの方が上。バトル描写もトリコが上。

yam********さん

2011/6/2516:25:59

普通にブリーチです。よく質問で、見かけるけどコマが大きいのは、多分迫力をだしたいんです。