ここから本文です

キアヌ•リーブスと東山紀之ってナントナク似てませんか?

hat********さん

2011/6/2415:37:35

キアヌ•リーブスと東山紀之ってナントナク似てませんか?

ナントナク、ナントナク。。。。だぶって見える。。。


暑さのせいかしら。。。

補足ペットショップの檻の中にいたチワワがどうしても堺正章に見えてしまうんですが、これも暑さのせいですよね。まさか、あのチワワ、正章ではないですよね。

閲覧数:
247
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/6/2420:24:36

私はジャッキーチェンとウッちゃんと宮川一朗太が三兄弟に見える。

質問した人からのコメント

2011/7/1 10:54:17

田村亮子も入れてあげて。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

編集あり2011/6/2816:57:50

そーですね 暑さのせいでしょうね

昨夜マトリックス見ました?

ネオかっこえかったー
______________________________

店員さんは「マチャアキ」と呼んでいるかもしれません。

sor********さん

2011/6/2514:35:58

暑さのせいですねえ(^_^;)


今年も暑くなりますからね、これ以上ダブらないことを祈ります(笑)

coo********さん

2011/6/2506:16:48

うん、暑さのせいでございますね。

そういえばキアヌ・リーブスさん、最近見てないなぁ。
どんな作品に出演されているのかな。調べよう♪

ang********さん

2011/6/2421:30:00

JOYとキアヌのほうが似てると思います。

man********さん

2011/6/2417:34:45

雰囲気がってことかな?
男前系の顔立ちだし、全然似てない!って訳じゃないけど、他にもっと似た人がいそうです。
キアヌは中国人の血も混じっているからか、ちょっと涼やかな目元ですよね。そういう所でだぶって見えるのかもしれませんね。