ここから本文です

伸ばしかけ前髪のアレンジについて

sa3********さん

2011/6/2418:16:47

伸ばしかけ前髪のアレンジについて

現在、前髪をのばしています。
あごまで伸びたらワンレンボブにしたいと思っているのですが
今ちょうど鼻の中間ほどに伸びていて、一番うっとおしい時期なのです。
そこでアレンジの仕方を教えていただきたいのですが・・・。

①飲食店でホールをしているので、後ろは一つに結うのが基本です

②けっこうな直毛です

以上をふまえた上での可愛くて良いアレンジがあれば、是非教えてください^^
(ネットでも探し回りましたが、降ろした髪や派手なものが多いので、バイト向きではありませんでした)

閲覧数:
3,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2011/6/2418:24:53

普段その前髪の分け目はどこなんでしょうか?
一つに結うことが多いなら、長い前髪全部をまとめて左右どちらかに流し、おでこ側に少しねじるようにして耳あたりでピンでとめてみては♪
ベッキーがたまにしてる感じです。丸みのある流し方で。
あとは編みこみが出来れば、センターで分けて左右それぞれに編み込んで行ってもいいかと。
私も伸ばしています!
そのくらいの時って大変ですよね。
ちなみに私は後ろにデジパをあてていたので、前髪も少し毛先がクルンと内側にワンカールする感じであててもらっていました!

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:15:33

感謝 分け目は顔のバランス上、向かって右にしてます!
センターで分けて編みこみやサイドに流すなどやってみました。いい感じです!
他の方もアドバイスありがとうございました^^
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmw********さん

2011/6/2418:26:14

私はもう何年も前髪なしのワンレンなんですが
伸ばしてた時期はカチューシャ使ってました。
三つ編みカチューシャなどで前髪を上げてはどうでしょう。