ここから本文です

DAVID・BOWIEの アルバムで 貴方の御好きな物を お答えください。 宜しくお願...

finalsuperoneさん

2011/6/2418:37:07

DAVID・BOWIEの
アルバムで
貴方の御好きな物を
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonnplustearさん

2011/6/2422:06:31

Ziggy Stardust です。
名曲揃いの名盤です。

質問した人からのコメント

2011/6/25 10:44:34

成功 私も同感です。
回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mycats_whiteさん

2011/6/2500:37:20

電子音楽寄りな90年代の作品が好きなので

OUTSIDE

drispsychoさん

2011/6/2500:19:54

ロウ、ヒーローズ、ベルリン期の作品。とても洗練されていて格好良いです。
ハンキードリー、名曲揃いでとても聴きやすいアルバムです。
この、3作品が特にお気に入りです。

rhyjc323さん

2011/6/2419:15:38

ナイル・ロジャースプロデュースのこちらですね。

ナイル・ロジャースプロデュースのこちらですね。