ここから本文です

舟券で、2着流しや3着流しで買ってる人いますが、流しで買う舟券は、全部で10...

ake********さん

2011/6/2420:03:08

舟券で、2着流しや3着流しで買ってる人いますが、流しで買う舟券は、全部で100円って事ですか?

閲覧数:
2,001
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/6/2508:59:23

競艇の場合三連単1着流しで20通り、
1着ー2着-流しで4通りと買い目が
少なく済むので100円で買うときもありますが
下の方も書いておられるようにガツンと行くときは
万単位で行くときもありますが、万単位で賭けて
ハズレれると数週間凹みます・・・
けど昨日のGC11レース・・・石野くんサスガですね!!!
5号艇からガツンと流して久々に・・・・・・・万歳!!!!。

質問した人からのコメント

2011/6/25 09:03:24

今、グラチャンを見に向かってます

石野なんか怖いです…

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へっぽこさん

2011/6/2423:55:43

えっ?
勝負所ならマン行きます!!
穴で遊ぶときは100円からですけどね。
まぁ、懐具合によるってことで(#^.^#)

さん

2011/6/2420:15:54

私の舟券の買い方は、ほとんどが1着・2着固定で3着4点流し(総流し)です。
時々1着・3着固定にすることもあります。
だいたい1点100円~500円の間ですね。それ以上で買う事はほとんどないです。