ここから本文です

食べ放題で有名な焼肉きんぐに一人で行かれた方はいますか? もしいらっしゃった...

dea********さん

2011/6/2420:15:18

食べ放題で有名な焼肉きんぐに一人で行かれた方はいますか?
もしいらっしゃったら、感想をお願いします。
(今度、一人で行ってみようと思うので)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/6/2501:27:55

きんぐのお肉は、いわゆる加工肉(インジェクション牛肉)を使っているので、焼肉通の方でしたらオススメできませんね。
安い使い捨ての網で加工肉を焼いたらボロボロになってあまーいタレの味しかしません。
チェーン店でも加工肉使っている所は食中毒も怖いですしやめたほうが吉だとおもいます。

質問した人からのコメント

2011/6/26 20:34:37

本日行きましたが、肉を焼いてもボロボロになりませんでしたし、味も食感も悪くなかったのですが、やはり安物の加工肉でした。キムチとスープなど再度メニューは良かったですが、どうしても肉を食べたいという以外はお勧めできません。ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる