ここから本文です

飲み物は冷たいのと温かいのどっちが好きですか。※どちらか一方で

dqy********さん

2011/6/2421:12:11

飲み物は冷たいのと温かいのどっちが好きですか。※どちらか一方で

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/6/2421:16:11

冷たいのが好きです。
冬でも冷たいの注文しちゃいます。
夏場は氷たっぷり入れてガンガンに冷やして飲むのが好きです。

質問した人からのコメント

2011/7/1 15:56:09

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/6/2421:47:42

キンキンに冷えたのが好きです。
特に、ビール!

mok********さん

2011/6/2421:39:12

冷たい飲みもが好きです
一年中氷を入れて飲んでます。

jts********さん

2011/6/2421:23:27

温かいものが好きです。

真夏でも「熱~いお茶」や「ホットコーヒー」です。

暑い時に熱い物を飲むのが好きなんです。

gif********さん

2011/6/2421:17:20

そりゃあ『冷たい』のがいいさ。