ここから本文です

エコパスタジアムって屋根ありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1516:44:40

エコパスタジアムって屋根ありますか?

閲覧数:
8,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1517:56:29

いちおう座席の上に屋根はありますが
前の席は雨が降ると濡れますよ。
ちなみに私は5列目の席で屋根があるから大丈夫だと思って
何も用意せずに出かけて雨に濡れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1517:02:46

ありますよ。
スタンド全体を覆うような設計になっていますので、メイン、バックだけでなく、ゴール裏の座席でも屋根の下になります。